晴れ

めっきり涼しくなって、夏クールのアニメも続々と最終回を迎えつつある。
なので2012年秋クールに見たいものを整理してみようと思う。

[Mon.]
ひだまりスケッチ×ハニカム 10/8 26:50〜 MBS


[Tue.]
となりの怪物くん 10/2 26:10〜 テレビ大阪


[Wed.]
中二病でも恋がしたい 10/3 24:35〜 サンテレビ

 
 
 
新世界より 10/3 26:48〜 ABC
 
 
[Thu.]
K 10/4 25:30〜 MBS
 
 

[Sat.]
生徒会の一存 10/13 23:30〜 ニコニコ生放送



[Sun.]
マギ 10/7 17:00〜 MBS


視聴数減らそう減らそうと思っても結局9つもあるし…
だいたい途中で3つくらい脱落して完走できるのは5つくらいになると思うけど、とりあえず気になるのはこれくらい。あとは前クールから引き続きのソードアート・オンラインもか。
夏クール過疎地域だった水曜日が密集地帯になっていたりするけれど、中二病しか残らなさそう。京アニ信者だからかもしれないけど、中二病のサイトデザインとかここに貼った画像とか見るだけでワクワクしてしまう。
今のところえびてん・新世界より・お兄ちゃんだけどうんたらあたりが当落線上にあるので期待を裏切ってくれるとうれしいなあ。