暴風豪雨

おかしい。台風が来てるから1日家の中でゆっくり本読めるなーと思ってた昨日の自分はいったいどこに消えた。

金曜日にK2レコードで会員証の更新がてらに借りてきたCDを聞いて過ごした。


http://www.npr.org/2012/09/24/161566783/first-listen-miguel-kaleidoscope-dream
First Listen: Miguel, 'Kaleidoscope Dream' : NPR
 
前のブログでも少し言ってたMiguelの新譜 "Kaleidoscope Dream" の全曲試聴がNPRで解禁されている。先行曲の出来がけっこう良かったので期待して聴いてみたら、どの曲も予想を上回る良さですばらしい。
濃厚なはずのテーマをサラッとこなしてしまうあたり、非常にモテそうなオーラが漂っているわけなんだけど、シリアスになりすぎずトレンドを優雅に乗りこなしていて本当によくできている。へんちくりんな髪型や顔(すいません)に敬遠してる人がもしいるなら、後悔しないうちに聴いておいたほうがいいですよ。