はれ

昨日めちゃくちゃ久しぶりにセレッソ大阪の試合を見に行ってきた。

 
前に行ったのは忘れもしない、眞中靖夫が3分間でハット決めた試合。覚えてるのそれだけで何年前かすら覚えてないんだけど。
 
で、調べてみたら公式サイトにちゃんと載ってた。
なるほど。11年前か。思った以上に昔で動揺しそうだ。
 
この時は長居スタジアムのメインで観戦したけど、今回は隣にあるキンチョウスタジアムでの観戦。新しいとこで見れるの楽しみーと思ってたらいうほどキレイじゃなくて。よく考えてみれば改修したのが2010年ってだけで、もとの建物は1987年からのやつだもんね。
 
試合中は思ってるより観客席が静かだった。昼だからっていうのも関係してるのかな。
DFいつ見ても点決められそうな感じだったしPK決めたり止めたりシーソーゲームでハラハラして面白かった。なにより勝てたし。2ヶ月に1回くらいで見にこれたらいいなー。