快晴

BLU & EXILE - "Maybe one day" (f/Black Spade) from Dirty Science on Vimeo.


なんだこれは。カッコよすぎる。

Bluは去年の "No York" で知って、けっこう気になってるんだけどいかんせん情報がよくわからなくていまいちつかみどころがない。

ブルー、マッドリブとのコラボ作を発売するも早々に削除|bmr.jp
今年の頭に噂されてたMadlibとのコラボもこうやってよくわからない顛末を迎えてたりするし。
Update: Madlib Was Not Involved in That Blu Album | News | Pitchfork
結局Madlibは関係ありませんでしたーってなってるし。なんなのもう。

そもそもこの曲が収められてる“Give Me My Flowers While I Can Still Smell Them”も同じように去年発表して速攻で削除した作品の正規リリースらしくて、こんなにいい曲がゴタゴタのなかに埋もれてるかと思うともったいない。
だからこうやってちゃんとフィジカルリリースしてくれるのはありがたい。ついでに "No York" もアナログで出して欲しい。

このジャケットのでかいやつが欲しいだけなんだけど。木村恒久モンタージュに y 貼りつけただけでなんでこんなにカッコよくなるんだ。センスよすぎる。


流行ってんのかなこれ。