読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ視聴予定リスト(2013年1クール)

本当は2012秋クールのアニメを先にまとめなきゃなんだけど、うだうだやってるうちに始まってしまいそうなのでリストアップだけでもしておこう。

[Mon.]
ラブライブ! 1/7 25:58〜 読売テレビ



[Tue.]
あいまいみー 1/8 25:30〜 KBS

 
[Wed.]
http://tamakomarket.com/
 
 
[Thu.]
 
 
[Sun.]
 
だいたいこんなもんかな。これに前クールから続くPSYCHO-PASSさくら荘のペットな彼女新世界よりを加えて9番組。
あいまいみーは今流行の5分枠だから数ほど負担は大きくないと思う。俺修羅はあまりおもしろくなさそうだから見なくなる可能性でかいし。
 
1番の期待はビビッドレッド・オペレーションストパンにはそれほどハマったわけではないので過剰な期待は抱いてないものの、プロモーションの気合の入りかたを見てるとやはり期待してしまう。
その次はたまこまーけっと。事前情報だけだとどう見ても面白くなさそうなんだけど、山田尚子+吉田玲子+堀口悠紀子の名前が並んでいたら見ないわけにはいかない。うまいことやってほしい。
ラブライブ!はユニットファンなので義理で見るかという感じ。あんまり期待はしてない。
1番どう転ぶかわからないのがささみさん。アニメ絵への描き換えが限りなく不可能に近いと思われる左のキャラクターを、電波女と青春男でブリキ絵をほぼ非の付けどころが無いレベルで変換したシャフトがどう料理するのかという期待のなか発表されたのが、このアナクロといっても差し支えないキャラクターデザイン。ストーリーはシャフト演出との相性がわりとよさそうなのでネックはこの絵柄に慣れるかどうかというところにありそう。
 
こんな感じかな。アニメを大量に見れるのもこのクールが最後だと思うのでしっかり見たい。