ネコ野郎

今週の通勤時間はダメだった。
音楽聴くわけでもなく、本読むわけでもなく、熟睡できるわけでもなく。かなり無駄にしてしまった。

なんとなくKR流しながらウトウトしてただけなので、楽しいっちゃ楽しいんだけど、半分寝てるから頭に入ってこないし。通勤が長い分ちゃんと使い方決めとかないと、あっという間に中年になりそうだから、どうやって使うか意識していかないといけない。

 


KRは電車で聞くと、もれなく急に体をくの字に曲げて震える不審者になれるのでオススメ。
津田健次郎みたいに顔も声もカッコよくて話も面白い人間ほんとうらやましい。杉田も笑いが取れるレベル気持ち悪さで抑えててやっぱり面白い。
 
仕事には徐々に慣れてきた。ただ、前例を踏まえて業務こなすのはいいんだけど、いちいち個別の事例を参照しなきゃいけないのは効率悪いし、基準があやふやだったりするのが少し気になる。ちゃんとマニュアル化しておけばいいと思うんだけどな。
 
来週末にはもう連休あるみたいだけれど、まだそんなに追い込まれてるわけでもないし、先のほうに取っておきたい。できるわけないけど。