flying money

フジのステージ割りが発表されたんだけど、2日目マジでトリ以外見るものなくて、アーケイドファイアのためだけにウン万も払うのアホらしいし行くのやめよかなってなってたんだけど、YouTubeでライブ動画見ちゃうとこのために金払ってもいいか、環境も楽しめるっぽいし損ではないっしょ、みたいな自分への言い訳モードに入ってるのが今週のサザエさんでした。

 

こんなん見たら行きたくなるやろ。何年前やねんって感じもするけど。

って感じで迷ってるフリをしてるわけだけど、GO OUTのフェス特集読んでテンション上がってみたり、パタゴニアトレントシェル買ってみたり、今のところ行く気まんまんのポーズに余念がありません。チケットまだ買ってないけどな。