読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無印のジュースがうまい

買ったもの

わりと通勤時間が長いので、帰り道で小腹がよく空く。

ラーメンとかファーストフード食ってもいいんだけど、金が妙にかかるし何よりだいぶ太ってげんなりしてるので、なんか代わりになるもんないかなと思ってたら、無印のジュースがちょうどいい感じだったという話。
 
 
ドロリッチとかスタバのコンビニ限定のんとかゼリー入りのジュースが好きなんだけど、めっきり見かけなくなってしまったので、最近はこれをよく飲んでる。
今は温州みかん味とライチ&ナタデココ(180円もする)しか見かけないけど、夏頃はマンゴーとかもあったし、シーズンごとに更新されてるっぽい。ちなみに温州みかん味もネットショップに置いてないので在庫限りっぽい。
歳のせいか500mlのジュース飲むのがしんどくなってきたので、これくらいの量がありがたい。蒟蒻?入りだから多少食ってる感もあって腹具合にもよい。
 

あとはこれも。
よく見るゆずはちみつ味って、だいたい甘ったるすぎて喉がゲェーってなるんだけど、これはちょうど良い甘さ。
続けて飲んでると最後のほうは飽きてくるけど、量が少なめなので嫌気がさす前に飲み終えられる。
 
だいたいこの2つが良かった。
他のもちょくちょく飲んでるけど、油断するとアスパルテームを混ぜられるので気をつけましょうという感じ。