サーブを燃やせ

1ヶ月更新してなかったのは、なにも考えることなく漫然と過ごしていたから。週末にくらい1週間の出来事を俯瞰して、頭を働かせる機会を作らないとただの泥人形になってしまう。

更新してない間なにがあったかなんてほとんど覚えてないけれど、先週はラブライブのライブビューイングに行ってきた。映画館の音量が小さくて臨場感が少なかったことを除けば楽しいイベントだった。本当はライブビューイングについてだけで文章が書きたいんだけれど、書きたいことが多くてまとまらないし、不本意な形で残すくらいなら頭のなかにしまっておいた方がいいかなとも思ってる。

あと音楽はVampire Weekendの新譜をひたすら聞いてた。

いけすかないインテリがふとした瞬間に見せた人間味に完全にコロっとやられてしまった。今のところ間違いなく今年で1番。

以上リハビリでした。